※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
雑談・つぶやき

あー本当に鬱陶しい。いちいち体調とか検診の結果とかLINEしてこないで…

あー本当に鬱陶しい。
いちいち体調とか検診の結果とかLINEしてこないでほしい。ほぼ同時期に妊娠した友達。
こっちの体調なんかおかまいなし。LINE無視ってたら催促のLINEくるし、ほっておいたら電話。
タイムライン見てコメントしといてねって知るか!(-_-#)
電話もたまに出たら、検診結果よかった〜とか赤ちゃんのことばっか。

こっちは体調よくないからって伝えてるのに。

挙句の果てにはLINEちゃんと見といて!私が入院したり、何かあって連絡できなかったら困るから!って…

私、あんたの旦那じゃないし、何様!?

皆、あんたにうんざりして離れたり、連絡とってないの気づかないのかなぁ

余計にイライラして体調悪くなる。

コメント

*こちゃん*

わかります(*_*)!
私の友達もそうでした(^_^;)
妊娠してから周りがまったく見えなくなる人いますよね(^_^;)
今は安定期入って落ち着いてますが
初期の頃は本当にひどかったです💦
体調の事言われてもこっちは医者じゃないし
まず私に聞くよりネットで調べれば?と思ってました(笑)
私だって初めての妊娠だしいろいろ聞かれても内心『知らねーよ!』と思ってましたが、電話とかだと面倒くさいですよね〜(T_T)
それとなく言ってみてはどうですか(^_^;)?

  • わさび

    わさび


    お返事ありがとうです(´v`)
    ああ!分かってくれる方がいた!(笑)

    そうそう!黒い血って大丈夫かな?とか聞かれた日には先生に聞けや(-_-#)
    ってブチ切れそうに…

    スマホ持ってるのに自分で調べようとしないんですよね(スマホ持ってる意味ないじゃん)

    言ってみたいんですけどね…結構傷つきやすい人なんで言って落ち込んだらと思うと言えずにいます。°(°`ω´ °)°。

    • 7月9日
  • *こちゃん*

    *こちゃん*


    グッドアンサーありがとうございます(*^_^*)

    わかりますわかります😂

    医者じゃないので軽々しく大丈夫なんて言えないし、
    正直今時ネットでわからない事なんてないんじゃないか?ってくらい調べれば詳しく載ってますよね😂

    初めての妊娠で神経質になってるのはわかるんですが、
    今のままじゃ友達無くすよ、、
    と影で友達と愚痴ってますww

    早く自分で気づいてくれないかな〜(^_^;)(笑)

    • 7月9日
  • わさび

    わさび


    おはようございます\(´ω` )/

    ほんとスマホがあるなら自分で調べてほしいもんですよね(-_-#)


    たぶん、LINEのタイムライン前に比べたら誰一人コメントしてないからたぶん皆愛想つきたんだと思います(´・_・`)

    産まれたら産まれたで、またちくいち写真とかも送ってくるんだろうなぁ〜憂鬱(笑)

    • 7月10日