※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(๑•᎑•๑)
子育て・グッズ

アプリのフォントを使いたいがプリンターがないのでコンビニで印刷するも、ペラペラの紙でくすんだ色になる。漢字を毛筆で書いたようなデザインを画用紙に写したいが方法がわからない。何かいい案があれば教えてください。

自分で少しオシャレな命名書を作りたいのですが、相談があります。
画用紙や色紙などの厚紙で作りたいです。
けど、私が作る予定なのはアプリなどで名前のフォントを使いプリントする方法です。
でも私の家にはプリンターがないのでコンビニで印刷するしかありません。ですがコンビニだとペラペラの紙で真っ白ではなく少しくすんだ色になっちゃいますよね😅
それを画用紙に写したりはできないですよね?💦
デザイン的には漢字を毛筆で書いたようなものです。
(習字で色紙等にかけば早い話なのですが苦手なので、アプリのフォントを使いたいです)
何かいい案があれば教えて頂きたいです!

コメント

RRmama

印刷した紙を切り取って画用紙に鉛筆などで切り取った紙の枠を縁どって目印つけといて、画用紙切るのはどうですか?

  • すず(๑•᎑•๑)

    すず(๑•᎑•๑)

    コメントありがとうございます☺️
    筆のかすれ具合も出したいんです😧💦

    • 9月3日
  • RRmama

    RRmama

    コンビニの用紙入ってるところに画用紙入れてプリントしたらいいのではないですか?

    • 9月3日
  • すず(๑•᎑•๑)

    すず(๑•᎑•๑)

    色々調べたのですが、持ち込み用紙でのプリントはできないみたいです😭

    • 9月3日
花志白

印刷屋さんとかで相談したらどうでしょうか?