※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那さんの手伝いに不満。自分でやるべきか悩むワーママさん。

ワーママさんに質問です

旦那さんはどの程度手伝ってくれますか?


朝なんかゴミ捨てなんかしようか?
って言ってくれたので

じゃぁ缶お願い🙏って言ったら
(燃えるゴミは多かったので缶を
お願いしました)


そしたら時間ないとかいきなり言い出して
じゃぁ言うなよって思って 
帰ってからそのことを真意を聞いたら


なんでお前の飲んだ缶捨てなきゃいけないんだよ
って意味わからないこといいだしました。
確かにその缶3本は私が飲んだものでしたが
じゃぁ私あなたが食べたゴミ一切捨てません
けどって思いました

少しくらい手伝ってよって言ったら
なにもやってないみたいな言い方と逆切れ

旦那の沸点が
意味わかりませんしもう疲れました…


もうなにも求めず自分でやるべきですかね

コメント

ママリ

そんなこと言われたら夜から旦那の食べた食器は洗わない攻撃します🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やり返すと倍返しされるので
    さらにムカつきます🥶😡

    コメントありがとうございます😊

    • 9月3日
しろ

「じゃあ私はあなたが出したゴミは捨てないからね?」と言ってみたらどうでしょうか?
それに対してこっちが納得できる返事をしてくるなら良いですけど、ただのわがままだったら更に突っ込んでやれば良いと思います😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    論点ずれてるとかいろいろ言ってくるので本当うざいです 笑

    昨日暴れまわってこんな怒ってるんだってわからせて謝らせました

    • 9月3日