※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーもん
サプリ・健康

今朝血便が出ました。現在妊娠7週目です。出血量としては生理かなと思う…

今朝血便が出ました。
現在妊娠7週目です。出血量としては生理かなと思うくらいで、鮮血。拭き取ってみるとどうやら中からのようでした。便秘等の症状もなく、痛みも特にありません。(妊娠による子宮痛、腹痛はあります)

調べたところストレスや腸の中が切れている可能性があるとネットに書いてありました。が、検査をしようにも妊娠中は内視鏡が出来ないとあります。

妊娠中同じような症状が出た方いらっしゃいますか?血便て初めてなのですがどのような検査になるのでしょうか。続くようならやはり病院に行くべきですか?

コメント

血便病院行った方がいいですよ!

旦那が安倍総理と同じ病気なんですが
血便でます
血便でたら即入院です!

• さーもん

さーもん

旦那様!!
    それは心配です∑( ̄Д ̄;)
    私も昨日は無理だったのですが今日主人に都合をつけてもらい病院にかかることにしました。
    危機感が薄かったみたいで💦ご助言ありがとうございます。

• 9月4日
tarako

血便はすぐ病院ですよ💦
今すぐでも行って下さい😱

• さーもん

さーもん

やはり病院に行くべきなんですね💦
    昨日は難しかったのですがご返信をみて危機感を覚え、昨夜調べて今日病院にかかることに致しました(´;ω;`)
    ありがとうございました。

• 9月4日