※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めれんげ
ココロ・悩み

子持ちで離婚された方の理由について、他の方の経験も知りたいです。

DVやハラスメント、不倫以外で子持ち離婚された方にお伺いします。

どんな理由で離婚されましたか?

私的には凄い小さい内容で離婚というワードが夫婦で出ており、他の方はどうなんだろうと思いました。

コメント

理由をつけるなら産後クライシス?です🙋🏼‍♀️要は私が冷めただけです😂

• めれんげ

めれんげ

なるほど。旦那さんは納得されていましたか?

• 9月3日

退会ユーザー

最初はすごい怒られました。“そんなことよく簡単に言えたな?!”とか。と思えば号泣して"cocoと子どもがいなくなるなんて考えれない“と言ったり情緒不安定になってました。
    最終的に"私じゃあなたを幸せにできないし、あなたじゃ私は幸せになれないので私のことを愛してるなら最後のお願いに離婚してください"と言ったら"何を言っても心が変わらなさそうだから諦める"と言って納得してました。

• 9月3日