※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

営業アシスタントとしての仕事内容が予想外だった場合、求人に記載がないなら拒否できますか?どう対処しますか?

小さな補正下着会社で営業アシスタントとして、営業さんの送迎と簡単な事務と言う仕事内容で正社員で採用してもらいましたが、いざ出社すると個人宅にアポ取りの電話や、営業さんが個人宅で話をしてる間に時間が有れば道ゆく人に声をかけると言う仕事もありました。
そんな仕事があるなら求人に乗せるべきだと思いますが乗ってなければ拒否できますか?
みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

恐らく、アポとり、新規開拓と記載すると、応募が来ないので、載せなかったんだと思います💦私も、記載内容と違う仕事したことあります。拒否出来るとは思いますが、難しいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦そのお仕事は続きましたか?

    • 9月3日
deleted user

私も同じような経験したことあります💦

ブライダルのお仕事と書いてあったのに
いざ採用されたら葬儀メインでした💦

どうしてもブライダルのお仕事を捨てきれなかったので
葬儀の方をやりつつ単独でブライダルもやらせてもらっていました!