※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7
子育て・グッズ

息子が成長している様子や可愛い仕草に感謝しています。

たーちまちゅーの子って
ほんとにうーまくーですよね、、
私の弟もたーちゅーで私の息子もたーちまちゅ。。
すごい。うーまくーわらばー
でも可愛い!愛おしい👦🏻❣️👏🏼⭐️いつも
パワーもらってます!息子に感謝🦒🌼
10ヶ月と9日で立つようになり、歩くようになり
もう成長のスピードがえぐいてぇえ!!
昨日は夜ご飯を食べて
園では夕方おねんねしていなかったようで
ご飯食べて→ミルク飲んで→すぐ爆睡😴
嫌な予感はしていたけどまさか的中するとは、、
8時ごろに目覚めて覚醒して寝かしつけに
2時間半かかりました🙂🙂🙂
怒る真似をして「あいっ!!」といいながら
手を「パチンっ👏🏼」とするとこちらを見ながら
ニコニコと「👏🏼👏🏼」と真似っこ。。
なんだよおい。。可愛っ。
最近とてもいろんな真似をするので
面白可愛い😍❤️
今は隣で爆睡中💤明日も学校頑張ろうね🏫
今日もありがとう息子くん👦🏻だいすき!


と、独り言を書きたくなりました✍️
おやすみなさい🌙

コメント

あんころ

たーちまちゅー
↑方言ですか🤔🤔?

  • 7

    ウチナー用語ですっ😊

    • 9月3日
こけこっこー

沖縄の言葉ですかね?😊
何か分からなくて思わずググっちゃいました笑

  • 7

    方言です⭐️

    • 9月3日
さよ

最初の4行が何いってるか分からないけど、息子さんの成長は見受けられました🥺子供の成長は、早いですね🌟

  • 7

    すみません😂方言です!
    ほんとにとても早いです(T . T)
    嬉しいような寂しいような💧

    • 9月3日
まり

何をおっしゃってるんだろうと思わず読んでみましたが、途中から普通に読める文章なのに前半やっぱり全然分からなくて笑いました。

  • 7

    方言のオンパレードです😂

    • 9月3日
りっちー

たーちまちゅー→2つのつむじ
うーまくー→わんぱく
沖縄の方言みたいですね🍀気になってググってほっこりしました💓神奈川住みなので方言ないので羨ましいです✨
可愛いお写真とダブルで癒されました、ありがとうございます😊💕

  • 7

    はいっ!沖縄の方言です😊
    何故かたーちまちゅ見ると
    ポチッとつむじを押してしまいます😂😂

    • 9月3日