※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
ファッション・コスメ

すごく性格悪いなーと思うのですが、友達とかぶるのが嫌です。いつも遊…

すごく性格悪いなーと思うのですが、友達とかぶるのが嫌です。
いつも遊ぶ同い年の友達がいます。
その子とは前から好みが似てるなーと思ってました(服装や持ち物など)

・この前遊んだ時が9月でしたが、私が6月に美容室に行った時にした髪型と全く同じ髪型になってたこと(2月からずっと会ってなくてその友達は私をみてないので真似したわけじゃないです。そして私は6月に行ったっきりなので伸びきってボサボサでした)

・ずっと水色のスカートを探していてどうしてもいいのがないなーとおもっていたのですが、遊んだ時その子が私の理想そのものの水色のスカートをはいていた

・こんなの欲しいなーと思ってたらまた私の求めてたそのものの靴を履いていた

・悩んで悩んで選んだアイシャドウ がかぶった

こんな感じで、全部しょーもないですが、とにかく私が手に入れれなかった?会う時に着て行きたいとか、こんな髪型にしたいとか思ってたのすべて先を越されてるというか💦勝手にライバル視してるのか?イライラしてしまいます・・私がしていきたかったのにって😂
同じ方いますか?💦私も後から同じ髪型にしたり似たようなのにしたら真似されたとか思われますかね😢

コメント

あか

逆にそれだけ好きな物がかぶるなら、話してても楽しそうで、いいなぁと思ってしまいました❗️
日頃から、私今これ気になってるんだよねーとか、こういうのいいなぁと思ってる!とか常に言ってれば相手も嫌な気はしないのでは、と思いました🙂
髪型とか服装って流行りもあるので、多少似た感じになるのは避けられない気がします💦

るかるん♪

アタシにも小学校から仲良しのお友達で好みが似てる子います。いっつも髪型・メイク・アクセ・バッグ・靴・洋服・ネイルなど遊ぶ度にやたらとかぶります。なんなら子供の服装もかぶります🤣友達の方はどう思っているか分からないですが毎回笑っちゃいますしアタシは全然嫌じゃないし好みが似てるのは話してても楽しいし買い物行っても楽しいし嬉しいです(*´∀`)♪だから後から同じ髪型にしたり似たようなのにされてもアタシなら真似したとか思わないし、やっぱり仲良しだけあって趣味合うわ〜くらいに勝手に喜んでると思います✨

トーマス🚂💕

羨ましい気持ちがあるのは確かですよね!
でも気持ち分かります、私も人と被るのが好きじゃないので。
実際相手もゆーなさんと同じこと思ってるかもしれないですけどね!