※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RURI
ココロ・悩み

旦那のアトピーがひどくて入院かもしれない。里帰り中で心配。ワンオペで心の余裕なし。義両親に頼っています。

旦那の話です。
子どもの頃からアトピー持ちで今人生で1番と言っていいぐらいアトピーがひどいみたいです。。そこに掌蹠膿疱症も発症して2つとも悪化し仕事どころじゃなく明日病院に行って紹介状をもらい大学病院に行き入院になるかもしれないと連絡がありました。。今里帰り中+コロナで延長です。。
義母がついていくようですが。
旦那は私がいないので心の支えがなく余計悪いと言っています。。本当タイミングが、、
でも帰ってもコロナ渦の中私もワンオペになるので私も心の余裕がなくなり、旦那の身体のことも心配するとなると一杯一杯になると思い今のままでよかったといいきかせてます。。
旦那のことは今は義両親にお願いしています。

コメント

ちくわ

大変な状況お察しします💦アトピーの痒みは痛みより辛いと言われているのでご主人も身体的にも精神的にもお辛いですね。万が一入院になってもコロナで病院の方も面会制限がかかってるのではないでしょうか💦もし入院された想定でaoさんが帰ってもご主人と会うことはできないので仕方ないのかなと😫入院じゃなければ義両親に日常のフォローをしてもらうしかないですね💦今はこんな時期ですし、いろいろ制限されてしまいますね。