※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
雑談・つぶやき

お仕事で疲れているはずなのに夫は自ら洗い物を代わってくれたし、両親…

お仕事で疲れているはずなのに夫は自ら洗い物を代わってくれたし、両親はジョイコンを誕生日プレゼントとして買ってくれた。
そのおかげで、どうぶつの森を娘と一緒に遊んだら、何度も声を出して笑ってくれた😊
寝る前にも笑いながら一緒に遊んだことを話してくれたから、それ程うれしくて楽しかったのかな?
ありがたいし、もっと恩返しをしたいな🍀

ふと夫は花に例えると『ひまわり』と思ったの。
まだ本人には言ってないけど、言ったらどう思うかな?
娘は『たんぽぽ』に似てる気がする😊
そんな娘が学校から帰ってきてくれると、毎日「楽しかった」などと言ってくれるから、あの時どっちが良いか悩んでいたけど、あの選択は間違いではなかったみたいで、ひと安心かな🎵

コメント