※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me♡
子育て・グッズ

子供の靴は0.5センチ刻みで買うべきか、1センチ刻みで買うべきか迷っています。今15センチで、成長スピードが遅くなるか悩んでいます。皆さんの意見を教えてください。

子供の靴って0.5センチ刻みで買ってますか?
それとも1センチ刻みで買ってますか??
今15センチで、今までは1センチ刻みで買っていたんですが、そろそろ成長スピード遅くなるのかなとも思って皆さん参考にさせてください!!

コメント

ママリ

ずっと0,5センチずつサイズアップしています🤗

かちん

1cm刻みで買ってます。

ディタ

その時によって変わります!
キツいって言ってから、買いに行って、履かせてみて、ピッタリサイズの気持ち(0.5㎝上とか)大きめのサイズにします。

デザインとか気に入ったのがあればそれでもいいし、サイズが無かったりもするので、大きめ買って、100均の中敷きを買って敷いて履かせたりすることもあります。

だからその時によってサイズ刻みは変わりますね。メーカーによっても若干サイズ感違うので。

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

あっという間に1㎝余裕で大きくなっちゃうので、1㎝単位です😓

すでに17㎝で、幼稚園の指定サイズの上履き入れに3年間ちゃんと入るのか不安感じてます😂