※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげ
家事・料理

我が家のシチューの具材は鳥もも肉、人参、玉ねぎ、ブロッコリー、しめ…

我が家のシチューの具材は鳥もも肉、人参、玉ねぎ、ブロッコリー、しめじ、コーン、じゃがいもorさつまいもorかぼちゃ的な一般的な感じなんですが芋類がなくてもいいですかね💦??

明日子供にシチューが良い!と言われ芋類がなく💦明日買いに行ってる暇もなくて😅

コメント

🦄💭💗

えー!
全然なくても
いいです🤣💓💓💓

そして、、、
その具材のシチュー
食べたい!!!!❤️(笑)

• あげ

あげ

シチューの時どんな具材入れてますか😋??

• 9月2日
  • 🦄💭💗

🦄💭💗

うち…旦那がシチュー
    嫌いで……
    作らないんです…(笑)
    だから
    食べたすぎて仕方ないです😩

実家は、
    豚肉、人参、玉ねぎ
    じゃがいもの
    定番具材でした🥺🙌

• 9月2日
  • あげ

あげ

旦那さんシチュー嫌いなんですね💦切ない💦うちの旦那もシチューは好んでは食べませんが娘が大好きなので作ると食べてくれます😂

• 9月2日
  • 🦄💭💗

🦄💭💗

娘さんパワー
    いいですね💓
    うちの娘もシチュー好きで
    ありますように🤣🙏❤️

• 9月2日
  • あげ

あげ

これまで娘が産まれる前とかもシチューを作ったりしてたのですが今年の冬にシチューを作った時に実は...俺シチューそんなに好きじゃないんだよね😅と打ち明けられびっくりしました😂😂😂シチューをおかわりした時もあったので💦好きじゃなかったんかーい💦って笑 でも娘の前で好き嫌い言ってたらかっこ悪いから何でも食べるけどね⭐️とドヤ顔されましたが🤣

• 9月2日
おとふぃ˙ ˟ ˙

お野菜たっぷりだけでも美味しいと思います☺️

• あげ

あげ

シチューだと野菜入れても沢山食べてくれるので神です💕笑

• 9月2日
💜

うちはカレーもシチューも芋類食べないので全く入れない時もありますが全然問題なく美味しいです💕

• あげ

あげ

そうなんですね!芋類なしでやってみます😋

• 9月2日
はる

めっちゃ具沢山ですね!
うちは肉、にんじん、玉ねぎ、じゃがいもが定番でじゃがいも をさつまいも に変えたりにんじんじゃがいも の部分をブロッコリーやほうれん草に変えたりだいたい野菜3種類にしてます!

H mama

芋類いれないとき、
白菜、タマネギ、にんじん
ブロッコリー、茹でたうずらの卵
入れてますよ(灬ºωº灬)