※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が14日間離乳食をお休みしたが、1日2回の離乳食を再開しても大丈夫でしょうか?病院で確認しますが、胃の成長を考えると問題ないと思います。

今7ヶ月になったばかりの娘がいます
6ヶ月と半分くらいの時に10日間入院をしました。

首が座るのが遅く6ヶ月から離乳食を初めて
入院する4日前くらいから離乳食を食べれなくて
計14日くらい離乳食をお休みしてました

ninaru baby ってアプリにも6ヶ月から離乳食始まって
7ヶ月には離乳食1日2回と書いてあります


胃の成長はしてるとおもいますが
14日間も離乳食のお休みがあったので
7ヶ月に入った今1日2回離乳食あげてもいいのかな?
って疑問に思ってます

今週病院があるのでその時先生にも聞いてみますが

1日2回離乳食にしてもいいと思いますか?

コメント

deleted user

私なら通院まで1回にして、先生に聞いてOK出たらその時から2回食にします😊