※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
その他の疑問

新潟市でNCV契約している方、使い心地?はどうですか?

新潟市でNCV契約している方、使い心地?はどうですか?

コメント

はるひ0111

快適です!NTT光からNCVに変えましたが、何も不都合なく快適に使えてます。YouTubeもPrime Videoもサクサク見られるので、子どもたちがドはまりしてます。

• K

K

快適ですか!✨
    月々いくらぐらいのプランを契約してらっしゃいますか?いろんな番組が見られるプランですか?
    NCVで契約したのですが、その後、電器屋さんにNCVはサクサクいかず遅いですよと言われまして…

実際に使ってる方の声が聞けて良かったです!!!😍

• 9月3日
  • はるひ0111

はるひ0111

うちはネットつなぐのが少しでも安くなれば良かったので、いろんな番組を見られるプランは契約してないです。最低限かな?たぶん月7000円いかないくらいだと思います。
    全然サクサクですよ!困ったことないです。

• 9月3日
  • K

K

ありがとうございます😊✨
    安心しました〜😭✨

• 9月3日
ママリ

auひかり、NTT光と変えてきて今はNCVですが変わりないです!!
YouTubeテレビで見れるし子供はキッズステーション見たりとNCVにしてよかったです☺️

• K

K

そうなんですね✨✨😊
    電器屋さんでNCVは遅いって批判されて、仮契約してるのにどうしよう、、、と思ってたところでした!

安心しました✨😊‼️

• 9月3日