※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

比べちゃダメと分かってても比べちゃいますね💦最近保育園に迎えに行くの…

比べちゃダメと分かってても比べちゃいますね💦
最近保育園に迎えに行くのが憂鬱です💦

意味ある言葉はまだまだ少なく、6、7個です。
いつも全力というか、話すときもおっきい声で『ないないっ!』とか『ねんねっ!!』とか語尾強めです笑

何かしら訴えたいのか。うぉうぉうぉうぉう宇宙語を言ってます。

保育園いくとみんなもっと控えめな声量で話してたりとか、落ち着いた動きとかしてて、我が子はつくづく全力だなーと感じます

今日もお友達がトンボだよと絵本を見せてくれました。
か、かしこい…そしてなんでそんなに落ち着いて話せるの?と驚きです

もうすぐ2歳…悩みが尽きないです💦

コメント