※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
妊活

妊活中でタイミング悩んでいます。明日からでもいいかな。朝は忙しいので今晩は見送って明日取るか迷っています。

妊活中です。今晩、タイミングとるかどうか悩みますー💦
ラッキーテストはまだ薄いけど、ドゥーテストは基準線とそう変わらないような…
明日からでもいいような気はするんですが🤔
朝は、お互い仕事の準備と長男の保育園準備でタイミングとることは不可です😭
ちなみに旦那とはレスなのであまり頻回には営めません…😅できて2日に1回かな。
皆さんだったら、今晩はとりあえず見送って明日タイミング取りますか?
参考までに教えてください😭

コメント

みー

まだ全然濃くなっていないので、
今日よりは明日がいいかなと思います🤔
もし回数取れないなら、もっと濃くなってからで大丈夫に見えます🤔

  • こぶた

    こぶた

    なるほど!まだまだこれくらいじゃ薄いんですね🤔
    明日以降にしてみます😊✨

    • 9月2日