※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
お金・保険

旦那が仕事中に携帯いじって捕まり、2万5千円の罰金がかかりました。節約中で痛い出費です。慰めてください。

旦那が今日仕事中に携帯いじってて捕まったらしく2万5千の罰金(T_T)がーん。旦那にはお灸をすえました(笑)節約生活中の我が家には痛い出費です、、、慰めてください。(笑)

コメント

lily_mimi

お金で済んでよかったと思います!
人を傷つけたらお金じゃ代えられませんから。
勉強代にしては安いくらいだと思えませんかね😄💦

• mama👧💜

mama👧💜

そうですよね😭前向きに考えます!

• 9月2日
ママリ🔰

スマホいじりで事故起こさなかったのが幸いですよ。逆に捕まってよかったと思いましょ!
なんかあってからじゃ遅いですからね。
てか25000円も取られるんですね😵
…まぁでも必要経費だと思って割り切りましょう!

• mama👧💜

mama👧💜

そうですよね💦仕事中で大型トラックに乗っていたので余計高くついて…( ; ; )

• 9月2日
あなな

ご主人やらかしましたね!しっかりしてもらわなきゃですね😤

ご主人自分で責任取らないのですか?家計で尻拭いですか?😭それは男らしくない!と言ってやりたいです!

• mama👧💜

mama👧💜

とりあえずは家計から出しておいて、ボーナスから返してもらいます!😤

• 9月2日

ご主人、無事でよかったですね。
起こるかも知れなかった事故をお金で解決できたと思えば安いもんです!笑

• mama👧💜

mama👧💜

ありがとうございます😭旦那も、俺今年の誕プレいらない…と落ち込んでいるので前向きに考えます(笑)

• 9月2日
初めてのママさん

去年から、スマホみてるのでも罰則なりましたよね💦
それだけスマホの事故が多発してるからです( ´ ཫ ` )
しかし、25000円は痛いですね😱
うちも、Uターン禁止でポリいて
6000円😱😱出産前で
お金掛かるのに泣きました(笑)

• mama👧💜

mama👧💜

そうなんです💦トラックに乗っていたので普通車よりも余計に高くついて…6000円でも痛いですよね😭😭

• 9月2日
genkinominamoto

スピード違反より高いんですね🥺💦2万5千は大きいです。。

最悪、怪我で仕事出来ずもっと苦しくなったり犠牲者が…と思うと事故にならなくて良かったです!

• mama👧💜

mama👧💜

トラックだったので高くつきました😭😭確かに事故起こさなくてよかったです💦旦那も反省しているので勉強代だと思います😭

• 9月2日
🔰はじめてのママリ

うちも旦那が携帯いじってて捕まったことあります😢ほんと無駄な出費。旦那がお小遣いから出すとしても本当に無駄。事故ったりしなくて今回は運が良かっただけだよ?って説教しましたが。今回免許更新のハガキがきてゴールドの私は更新料安いけど旦那は罰則ありだから高くつくし。ほんと無駄!!!😭💦