※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂上がりにフォロミを飲ませていたら、息子がミルクをこぼしてしまいました。息子が自分で拭いてくれたけど、その布は履く予定のズボンだった。染みなくてよかったです。

たったいま、ほんわかした事があったので
聞いてください。笑
お風呂上がりにフォロミを飲ませてて
私はテレビ見てたら、飲み終わったのか
起き上がって、うろうろしてる息子
なんだろ〜と思って見てたら足元に
大量にこぼれてるミルクが…
どうやら蓋があいてたみたいです🙇‍♀️
それを、わー!ごめん!ふきふきするね!と
言って、拭くものを用意してたら、、
息子が先にふきふきしてくれてた…!!
でも!でも!あなたが吹いてるその布
今から履かすつもりのズボンですーー!
でも畳だったので染みならずにすみました!
ありがとうむすこ!!別のズボンはこうね!!🤣

コメント

はじめてのママリ

可愛い😍
こぼれたら拭くことを理解できてて偉い👏
ズボンは洗えばすみますからね😂