※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラします旦那は夜の仕事でBARのオーナーしてます朝7時にお…

旦那にイライラします
旦那は夜の仕事でBARのオーナーしてます
朝7時にお店が終わりそのままお店で寝て
買い出しに行くといいなかなか帰ってこないから
電話をしたらパチンコに行ってます
借金があるにも関わらずこちらは少しでも節約しようと頑張っているのに旦那がこれです
呆れて怒りもしません。なんで男の人は父親の自覚がないのでしょう…離婚は子供がいるのでしようとは思いません。ただの愚痴ですみません
ストレス発散で投稿させてください

コメント

くうちゃん

まだ1ヶ月とかなのかな?
だから自覚が薄いのは薄いのかもです💦

借金あっても奢ったり見栄はりたがりの人はいますよね💦