※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

無痛分娩で3人目が早く生まれる可能性と、無痛分娩予約の料金について聞きたいです。

2人目、3人目から無痛分娩した方に聞きたいんですが
私は1人目が陣痛から3時間、2人目が陣痛から1時間ほどで産まれてるんですが3人目となると無痛分娩がする前に生まれる可能性ありますかね?
無痛分娩予約すると使用してなくてもお金は取られるんですか?
旦那は子供3人希望で私は無痛分娩できるなら3人目欲しいなと思っています、、、

コメント

mei

計画無痛分娩で陣痛起こして無痛にしました。
わたしのいってた病院はその前に陣痛きた場合時間や曜日によりできる日できない日がありました。
使用してないのであれば金額は取られないと思います!

• ままりん

ままりん

計画無痛分娩もあるんですね😌
    どちらも大変だと思いますが無痛分娩の方が普通分娩よりかは楽でしたか?

• 9月2日
  • mei

mei

私は本当になんの痛みも感じませんでした!
    麻酔一度も追加もしなかったです!
    経産婦はあの痛みを一度経験してるから本当に痛くないみたいです、初産だと無痛なのに痛いていう人もいるって言ってました😂

• 9月2日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね😊
    2人目ケチらないで無痛分娩にすればよかったです💦
    無痛分娩でも後陣痛は痛いんですか??

• 9月2日
🔰

3人目だけ無痛で産んでます☺️
無痛を専門としてる産院ではなく、無痛できる先生が院長先生のみだったので計画無痛分娩になりました😌
もちろん、間に合わず麻酔入れられなかったらその分お金は取られないと思います😊

無痛素晴らしすぎて、2人目も本当は無痛にするかで悩んで金銭的な事を考えて自然分娩にしたのですが、2人目も諦めずに無痛にしとくんだったなと思いました😂

• ままりん

ままりん

ありがとうございます🥰
    やっぱり無痛分娩は素晴らしいですね❤️
    あまり意味なかったと言う人もいれば、あれで10万は安すぎると言う人もいますよね💦
    私も2人目はケチって無痛分娩にしました💦

• 9月2日