※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
子育て・グッズ

八戸市でおすすめの耳鼻科教えてください。橋本耳鼻科以外でお願いします。長男が鼻水とくしゃみがひどく、鼻炎かも💦

八戸市でおすすめの耳鼻科教えてください!
橋本耳鼻科以外でお願いします!

長男が常に鼻水出ています。
くしゃみが酷くくしゃみすると大量の鼻水が…
たぶん鼻炎かなと思います💦

コメント

うちの子達も橋本に行ってましたが、今は西村耳鼻科(類家)に行ってます☺️
月曜日も行きました!
鼻水の治りが悪いと早い段階で副鼻腔炎の検査してくれます。滲出性中耳炎も早期発見してくれます!
今橋本はどうかわかりませんが…西村では鼻水吸ってくれますし吸入もしてもらえます。(数ヵ月前に橋本行った時はコロナの影響で鼻処置も吸入もなしでした💧)

上の子が小さい時も一時期西村に通院していましたが(←滲出性中耳炎)、その時は通院頻度が高くて(週に2回)、仕事してたのでキツくて他の病院に変えました…💦
早期発見してくれるので、腕は悪くないかと✨😌

口数は少ないですが、聞けば答えてくれるし、きちんと検査もしてくれるので安心です。(アレルギー検査もしてくれます)
看護師さん達もとても優しいです。
予約は出来ませんが、午前・午後とネットor電話で順番待ちは出来ます!

• あめりかんどっく

あめりかんどっく

橋本今コロナでピリピリしてるから
    あんまり行きたくなくて( ´•௰•`)💦
    やっぱ西村さんいいんですね!
    アレルギー検査してくれるのも助かります!
    初診だと結構待ちますよね😭??

• 9月2日

退会ユーザー

誰も西村耳鼻科で診察してもらったことないですか?
    もしあれば、それで(その人の番号で)受付は出来ます!(ネットor電話)
    もし初めてで、誰も行った事がなくて初めてであれば利用出来ないので、直接行くしかないですね💦
    うちの子達、今週・先週と行きましたが、午後の予約で順番取って16時前にどちらも行きましたが(15時半頃着きました)、空いてましたよ!
    曜日や時間帯にもよるかもしれませんが💦
    前に午前に行ったら(下の子初診&予約なし💧←兄弟の番号で予約出来るの知らず)、めっちゃ混んでて1時間以上待たされました😣💦

• 9月2日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

誰も行ったことないです😭
    今調べてたらインターネットから初診受付できるサービスがあったので明日にでもやってみます!

ありがとうございます♡

• 9月2日

退会ユーザー

初診受付も出来るようになったんですかね💦
    すみません😣🙏💦
    前にもらった順番待ち予約の紙引っ張りだして見てみたんですが、そこには初診予約は出来ないと書いていて…💧
    それなら安心しました😌
    朝は6時から・午後は12時から順番取れるので、一度行ってみてください✨(その日行くと決めたら早めに番号取った方がいいです!)
    先生・看護師等…合わなければ、その時また考えてみて下さい😌

• 9月2日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

ありがとうございます🥺💕
    明日早起きして順番取れるかやってみます!

• 9月2日