※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

父が要介護状態で、家族に手伝いがなく精神的に限界を感じています。父を実家に戻し、支援を求めているが病院や家族からの連絡がなく、妊娠希望で悩んでいます。

父が倒れて要介護状態になりました。
それまで父の浮気のせいで
家庭が厳しく家を追い出されたこともあります。
そういったこともありますが
父には変わりないので
はじめは面倒を見ていました。
しかし、他の父の家族等誰も手伝ってくれないので
精神的に限界が来て電話の音も嫌になり
日々機内モードにしてます。
両親離婚した事もありますので
父へは父の実家に戻ってもらおうと思い
父方の両親、兄弟(爺、婆、兄弟多数)へ面倒みてもらうよう
電話で伝えましたが何も状況が変わらないため
書面で保険証等同封して送り、病院にも電話してもらうよう手紙に書きました。
が、病院からも爺からも電話がなりやみません。

しかも病院と電話や書面のやりとりなど
誰でもできる内容です。
妊娠希望しており精神的にしんどいです。
どうしたらいいのでしょうか。

長々とすみません。

コメント

るる

はじめまして。
病院とやりとりとは入院手続きですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめまして。
    入院手続きです。

    • 9月2日
  • るる

    るる

    入院が必要な状態なのですね。
    はじめてのママり🔰さんしか動く人が居ない雰囲気ですね…!
    しんどいですね…💦

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです…
    お話きいてくださりありがとうございました!😔

    • 9月4日