※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

キッチンや玄関、リビングなど家中の収納やインテリアの参考にしたくて…

キッチンや玄関、リビングなど家中の収納やインテリアの参考にしたくてインスタを見ているのですが基本豪邸すぎて収納がめちゃくちゃあったり、物がなさすぎて世界が違います😔笑
平均的なリアルな?子育て家庭の便利ですっきりしたお部屋作りはどこで学べますか?
参考にしているサイトや、SNSの検索の仕方、人などよかったら教えてください✨

コメント

mii

インスタみて参考にしてますが、私が参考にしてる家は豪邸ばかりではないです☺️
検索の仕方なのかな?💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    わたしの家が散らかりすぎか狭すぎ疑惑です🥺
    いろいろ検索してみます!

    • 9月2日
deleted user

インスタで1人2人くらい好みのお家アカウントを見つけて、そこのフォローやフォロワーから探していくと似たような雰囲気の家がみつかるかもしれません!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!いいですね✨何人か探してそこから広げてみます😊
    ありがとうございました✨

    • 9月2日
deleted user

インスタ参考にしてます😊💕

平家とか社宅、狭小住宅と調べてみてはどうでしょうか?

社宅と調べると限られた空間の中で工夫して生活されているアカウントを見かけますよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃくちゃ遅くなってしまいすみません💦
    インスタ参考にされてるんですね✨

    教えていただいた検索で見てみます!
    ありがとうございました😊

    • 9月16日
きびきびだんご

ピンタレストというアプリ?サービス?を使ってます!
ネット上で気になった画像をピン留めするシステムで、「リビング 収納」とかで検索すると他の人がピン留めしている画像がズラッと見れます。(説明下手でスミマセン…)
気に入ったものをお気に入りに入れて整理することもできます!
モデルハウスみたいなお宅から割とリアルなものまで幅広いイメージのものが見れるので私はとても参考になると思ってます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃくちゃ遅くなってしまいすみません💦

    はじめて聞きました!
    さっそく見てみます😊
    せっかく引越しをしたのですがセンスがなさすぎて困っていたので参考にしたいと思います✨

    教えていただきありがとうございました😊

    • 9月16日