※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

先月は40度近い猛暑が続いて、夜も30度行くか行かないかで暑くて一…

先月は40度近い猛暑が続いて、夜も30度行くか行かないかで暑くて一日中エアコンを25度設定で付けていたのに、電気代とガス代合わせても先月とあまり変わらなかった💡

我が家は東京ガスで電気とガスまとめてるんだけど、内訳では電気はさすがに高くなっちゃったけど、ガス代が何故か先月より1000円ちょっと安くなってるのが不思議💦

毎日お風呂沸かして、先月から旦那が1日おきの在宅勤務になって毎食しっかりめのご飯作るようになって、ご飯も麺類茹でたり煮物作ったりして火を長く使う料理が多かったのに🙄

謎で仕方ないけど、合計額がちょっと足出た程度で済んだなら良いかな😅

コメント