※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルモ
妊娠・出産

妊婦で、先生からは女の子の可能性が六割、男の子の可能性が四割と言われました。健康が一番ですが、気になっています。来月までにはわかると思います。要約は以上です。

五カ月になる妊婦です。先程産婦人科に行ってきましたが先生が見ての判断 六割女の子 4割男の子。
微妙なとこでした。
健康が一番なんですが ・・・気になってます。
来月にはわかると思いますが・・・

お手柔らかに返答お待ちしてます(^^)

コメント

うるるん

私は8ヶ月目に入りましたがまだ性別わからないんですよ(泣)。

この間は4Dエコーを撮ったのに、寝てるわ、お股隠しちゃうわ…まだ分からないんですよね。

先生は女の子の確率が高いかな?と言った感じで、早く分かりたいですよね。

特に女の子の場合は、シンボルがないってだけなので、隠してることもあるので確定しないんですよね。

マルモ

返答ありがとうございますm(__)m
8か月でもわからないことあるんですね!!
4Dエコーで私もみてみたいです( ;´Д`)
古い機械なので 泣

うるるんさん初産ですか?
お身体に気をつけて元気なお子さん産んでくださいね(^^)

ハリー

私、今6ヶ月であと数日で7カ月になるのに、今だに性別わかりません>_<
男の子なら、こんな服着せたい♡とか女の子なら、ピンクの服着せたい♡とかあるのに、性別がわからないので、ベビーカーの色とかも決められずな状態です(^^;;
元気に産まれてきてくれるだけで満足なんですけど、やっぱり性別気になりますよね!
お互い、楽しまやながらマタニティーライフ過ごしましょー(o^^o)

前回は早々に女の子とわかりましたが、今回は女の子っぽいけどー…次回持ち越し!(笑)となりました。
娘が女の子ー!と言っているので私はそれを信じてますけどね(笑)

うるるん

ありがとうございます。そうなんです、8ヶ月でわからないなんて、、、想像してなかったです。

お洋服も無難なのしかまだ選べないし、抱っこ紐の色とかも悩みます。

4Dエコーは私の通う病院(新し目の総合病院)に無かったので、別の病院に予約して撮りました。

旦那はお金もかかるし最初はいい顔してませんでしてが、行ったら顔も見れたし行ってよかったと言いました。

今何週ですか?それによって受けられる期間が決まってるみたいでしたよ。オススメです。

そう、初産で丸高近いので、身体大事にして、頑張ります。

ドラママさんも初産かな?お互い頑張りましょうね。

マルモ

7か月健診でわかるといいです(^^)

ほんと気になります・・・
昨日考えすぎて眠れませんでした( ;´Д`)

後半ほんとマタニティーライフ楽しまないといけませんね!

マルモ

男の子がいます。
うちも弟かもよ?っていうたら
違うし!女の子だしって言ってます(⌒-⌒; )
来月楽しみにですね(^^)

お姉ちゃんがいるなら
次に着まわしできるしいいですね(⌒▽⌒)

マルモ

今16w3dです(^^)

20wから4D他院で受付してくれる病院みつけました(^^)

もし来月も性別わからなかったら
行ってきます(⌒▽⌒)

私二人目なんです。
上に男の子がいます。

二人目は女の子希望で
三カ月前から基礎体温測って リズムわかってから排卵2日前狙ってアッサリ頑張りました(⌒-⌒; )
産み分けゼリーとかは使ってません。

だから性別ドキドキです( ;´Д`)

男の子の赤ちゃん服処分しちゃいました>_<
男の子の置いてたら男の子がきそうな気がして・・・

健康が一番なんですけどね(T_T)
計画的に子作りしても男の子だったら
数日凹むかもしれないですが

気持ち切り替えます(⌒▽⌒)笑