※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
雑談・つぶやき

やっと娘寝てくれた(>_<)旦那さんも疲れて寝てるよー。近所にママ友欲し…

やっと娘寝てくれた(>_<)旦那さんも疲れて寝てるよー。

近所にママ友欲しいなぁ…支援センターも行ってみたいけど人見知りでなかなか行く勇気がない…からいつも娘と2人家にいるよー(;_;)

コメント

ゆり

ずっと2人きりは正直辛いですよね(T_T)
私は友人を家に呼んだり、旦那さんの友達にも来て来てーって言ってます。
同じマンションの子持ちの人にエレベーター内で、何歳ですか?とか、声掛けたり。
支援センターには私も勇気なくて行けていないですが、検診で同じくらいの子のママさんにいっぱい会うので、そこで自然とお話できたりするのかなーと思ってます。

• りんりん

りんりん

ですよね(;_;)
    近くに友達があまりいなくて(;_;)支援センター勇気いりますよね!!検診とか予防接種がやっぱりチャンスですかね(>_<)

• 7月9日
♡T♡

私も全く同じです(T ^ T)
毎日息子と2人お家にいます(T ^ T)

ママ友欲しいですよね。
支援センターも勇気いりますよね(´Д` )

• りんりん

りんりん

同じですね(>_<)
    ママ友欲しいです(;_;)
    支援センターもまだ3ヶ月なので同じ月齢の子がいるかもわからないので中々勇気が出なくて…(;_;)

• 7月9日
B-29

私も人見知りで、支援センター行くの迷ってますσ(^_^;)