※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
雑談・つぶやき

ゆっくり休んでてね!って、、、できるかーい!😂💦休日だったので、朝ごは…

ゆっくり休んでてね!って、、、できるかーい!!😂💦

休日だったので、朝ごはんにホットサンドを作ってくれて、下の子にミルクもあげてくれて、子供たち連れて、すぐ近くの支援センターに行ってくれた夫。
予約制で1時間しか遊べないけど、1時間も1人時間!✨
ありがたやー🥰

と思ってたけど
出発直前に上の子のオムツチェックしたら、案の定タイミングの悪い💩くん発見→オムツ交換
遊べる時間決まってるから急いで靴履かせてベビーカー乗せて見送り
やれやれと思いながら台所入ったら
使用済みのホットサンドメーカー出しっぱ
ミルクの哺乳瓶は洗ってすらない

片付け、掃除機かける、排水口とお風呂場掃除、猫のトイレ丸洗い、洗濯物干してるところで、ご帰宅、、、😂

1時間の短さよ、、、😂
休ませてくれるなら、せめて哺乳瓶とホットサンドメーカーは片付けて行ってくれ😂笑
おいしかったけど、片付け付きなら普通のトーストでよかったよ🤣笑

以上!朝からちょっとモヤった話でした😂!

今は上の子連れて公園行ってくれたので
ようやく下の子抱っこしながら休憩😌✨
さーて、お昼ご飯作るかなー🍚

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

うちは支援センターすら連れて
いかないから旦那さんが
羨ましいです😅
だけどせっかく手伝って
くれたなら洗い物まで
してほしいですね😵

• あお

あお

ありがたいのに、やってくれるならもっと、って求めてしまってダメですね😂💦

• 9月2日
ruby

わかりますぅぅぅ😂💓
わたしの旦那さんも、息子と積極的に遊んでくれるし、家事も手伝ってくれるので感謝なんですけど…
家事に関しては、夕飯作ってくれるのはありがたいけど、片付けまではしてくれなくて🤣作って食べて大満足な様子に、『片付けまでしてよ〜』と言えず🤣🤣🤣…片付けしなきゃいけないなら夕飯テイクアウトでいいのに⤵️って思いながら片付けするワタシですw😂💦

• あお

あお

共感していただけて嬉しいです😂✨笑
    そうなんですよねー🤣!
    やってもらって仕事減るならほんとありがたい!!
    増えるもしくは変わらないなら、いっそ自分でやります、、、ってなるんですよね😂💦
    言えばいいんですけど、夫がダメ出しに激ヘコみする方で、私も言えない派です😱💦
    ダメ出しして夫のモチベーション下げるよりは、やった方がいいけど、こちらのモヤりが増すんですよー!!😂💦

• 9月2日