※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卵かけご飯
子育て・グッズ

小児科で診察を受けたら突発性じゃないと言われ、症状の原因が気になる。カサカサの症状が続き、再診が心配。

突発並のブツブツだけど小児科に行って見てもらったら

突発の出方じゃないって言われた…。

風邪から来るブツブツだと思うけどなんだろうね…って。

や、こっちが知りたいー!

疑惑は川崎病、アレルギー、風邪…。



目の周りまでブツブツカサカサで

ん?アトピー?って言うくらいのカサカサで可哀想…。

自閉症も相まってしんどさが周りからは分からないので

今日も採血😔炎症反応は0.4。

金曜に再診だけど良くなってるといいなー


コメント

ゆゆ

川崎病だったら二週間入院治療で大変なので追加の症状出ないか心配ですね😢うちの子は川崎病になった時顔の肌荒れから始まりました。

  • 卵かけご飯

    卵かけご飯

    えぇー!そうなんですね!
    BCGの跡が白く3Dになったりしてますがなんともないといいんですけど😞

    • 9月2日
にこ

今、息子が川崎病で入院中です。熱が40度超えて、CRP15以上、、かなり不機嫌で、アデノ、溶連菌、カテ尿培養、血液培養も全部陰性でした。BCGの予防接種のところは、赤く腫れていました。
他の症状は、指先が赤くなったり、目の充血、発疹、唇の赤みがありましたよ。