※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナチュラルチーズ禁止中
雑談・つぶやき

医療保険の告知、うまく通るかな〜😓何かしら条件付くんだろうけど軽いと…

医療保険の告知、うまく通るかな〜😓何かしら条件付くんだろうけど軽いといいな😂
お節介ですがこれは伝えたい……医療保険は20代後半のうち入るほうが絶対楽ですよ〜!!😅増やすのも見直しも、その頃にやっておくほうが楽です。過去数年の受診歴を告知することになるので、30過ぎるとマイナーな病気がいくつか出てきてて不利になります😇

コメント

私は親が高校生から入れてくれてました🤣✨
本当、病気なるだけで保険入れないですからね🤦‍♀️
男の人は今、健診結果で引っかかってると更に入れないですよ〜

• ナチュラルチーズ禁止中

ナチュラルチーズ禁止中

高校生のうちから加入させてくれて最初は保険料も払ってくれるなんていい親御さんですね😭✨
    そうなんですよね〜(^_^;)
    一度かかると本当に面倒なので。あんまり病気にならない若いうちに入ってほしいです!!

• 9月2日

退会ユーザー

自分で払ってましたよバイトしてたんで😁✨自分のは授業料以外は払ってきました☆

ぜひ本当に😢子供のために、ですよね♪

• 9月2日

ナチュラルチーズ禁止中

え!😮
    保険料をバイト代で払ってたんですか!ちゃんとしてますね〜✨
    そうなんですよね!!本当に全ては子供のためです😊

• 9月2日

退会ユーザー

払ってました🤣自分の治療費とかも高かったですし月7〜8万稼いでたからいいかなぁと(笑)
    子供さんにもかけてますか?

• 9月2日

ナチュラルチーズ禁止中

子供は医療費無料の地域なので今は入っていません☺️実際入院したら付き添い入院になったり個室代かかったりと高額になると思うんですけどね💦専門家に聞いたら、必要ない!とのことだったので加入してません🤔

• 9月2日

退会ユーザー

あ。一緒です✨無料助かりますよね😆✨
    難しいですね😂

• 9月2日