※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

加藤系列のクリニックで体外受精を検討中です。無麻酔での採卵は痛くないでしょうか?経験者の方にお聞きしたいです。

加藤系列のクリニックで、体外を検討しております。
無麻酔で採卵のようですが、経験した方にお聞きしたいですが、痛くなかったですか😂?

コメント

たかこ

加藤系列で、無麻酔で採卵やりました!
痛いけど我慢出来る痛みでした!!
刺すときチクッとして、卵を吸うとき、ヂュ〜って何とも言えない痛みでした。卵吸うときのが痛かったです。でも我慢できる程度でした。出産に比べたら全然だ!ってママリで言われて、そーか!と思って耐えられました😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    確かに出産に比べたら全然ですね…😂

• 9月2日
  • たかこ

たかこ

可愛い我が子に会うために頑張ってください❤️たくさんとれるといいですね!

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません🙇‍♀️
    追加で教えて頂きたいのですが…加藤系列だと完全自然周期ですよね?採卵して何個くらい卵とれましたか?

• 9月3日
  • たかこ

たかこ

6個取れました!3回採卵したんですけど4個取れたときもありました!
    でも受精率悪く一個とかで😅なので結局顕微受精で授かりました!

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    自然周期でも複数個とれるのですね✨

• 9月3日
  • たかこ

たかこ

排卵誘発剤は飲みました!自然周期でいいのかな‥ちょっと自信ないです、ごめんなさい😅
    わたしは沢山あるねってビックリされました!最初の説明では取れて1〜2個といわれました!

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵誘発剤使用されたんですね!ありがとうございます。

• 9月5日