※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

きのこの山とたけのこの里、どちらが好きですか?ちなみに私はきのこ派で…

きのこの山とたけのこの里、どちらが好きですか??

ちなみに私はきのこ派です😊❣️
大多数の人はたけのこの里かなとは思うのですが、きのこの山を好きな人は少数派なのに愛し続ける一途な思いを持っている人なのかなと思っています😂笑

くだらない質問ですが、いいねやコメントで教えてくださると嬉しいです☺️💓

コメント

ままりん

断然きのこ派❣️

ままりん

もちろんたけのこ派💓

ままりん

どっちも好きで選べません🌟

yuki

主人はきのこ派
私はたけのこ派
息子は両方

なので毎回ファミリーパックです😂😂

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😊!
    うちは反対に、主人はたけのこ派
    私はきのこ派

なので、うちも結局ファミリーパックです😍笑

• 9月2日
はじめてのママリ

子供の時はきのこ派だったんですが、大人になってたけのこ派になってしまいました😆
子供のときは、たけのこはボソボソして年寄りが食べるものと思ってました←偏見
年寄りになったからでしょうか…😂
(たけのこ派なのにたけのこに敵をつくる発言💦)

ちなみに、ママリさん的きのこの魅力は何ですか?
私はやっぱりあのボソボソ感でたけのこ好きです😂

• ままりん

ままりん

好みの変化があったのですね😳💡ボソボソすぎて、粉吹いてますよね😂あのボソボソに水分奪われます😂😂お年寄りの食べ物発言、声を出して笑ってしまいました!笑
    きのこの魅力、、、どちらが美味しいかと聞かれると断然たけのこなのは分かるんですが、どちらが好みかと聞かれるとやっぱりきのこなんです!あのきのこの質素なプレッツェルがたまらない😍❣️プレッツェルについている、やたら硬いチョコ←もくせになります😂💓

• 9月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あー、分かります!やたら硬いチョコ!私も若い時はそこでした!ツルツルの質素なプレッツェルも🥨
    たけのこ、粉ふいてますよねー🤣食べたら手につく、その粉が今ではたまらないんですよねー😂
    返信ありがとうございます😊

• 9月2日