※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠中、マタニティブルーや鬱がひどくなった方いますか?出産後は、なくなりましたか?色々なお話聞かせて欲しいです

妊娠中、マタニティブルーや鬱がひどくなった方いますか?
出産後は、なくなりましたか?
色々なお話聞かせて欲しいです

コメント

妊娠中、マタニティーブルー酷かったです🙋🏻‍♀️笑

旦那がするすべての行動に腹が立ったり悲しくなったり、常に八つ当たりしてました…笑
つわりの時期が1番酷くて、泣かない日がなかったくらいです。😅

そのたびに、お腹の赤ちゃんの為にって沈んだ気持ちを奮い立たせました!

娘が産まれて明日で1ヶ月になりますが、里帰り中で旦那も私の実家に来てます。
旦那が何しても気にならなくなりました!たまーに腹立つこともありますが、気持ちは安定しました!

子供の存在は大きいです😌☘️

妊娠するまで仕事も遊びも毎日忙しかったんですが、仕事を辞めたタイミングで妊娠が分かり、つわりも酷く、ずっと家の中に篭っていたし、旦那としか話せないし家のこともろくにできず…ですごく情けなくなり、理由はわからない謎の大きな不安感が襲ってきてほぼ毎日泣いてました😂

だんだんそういう気持ちが薄くなり、出産後は子供が可愛すぎるし、毎日が忙しくなり そんなこと考える余裕もなくなりましたよ〜( ◜▿◝ )