※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんママ
お金・保険

UQモバイルを検討中ですか?携帯料金が下がり、20Gのデータで足りない場合も安心。G数超えてもサクサク使えるプランがあるか気になりますか?

UQモバイルを使っている方に質問です。
今auなんですがUQに変えて携帯料金下がりましたか?
今は仕事していないので
データは毎月20Gで足りないくらい。
携帯料金は安くしたいけどG数はたっぷり
使いたい。UQの新しいプランって本当に
G数超えてもサクサクつかえるんですかね。

コメント

はこ

auからUQモバイルに替えました!
元々機種代もありましたが15000円かかっていたのが3000円になりました。
機種代は変更の時に一括で払ったので、もし機種代があったとしても半額くらいにはなってます!
主にWiFiを使っているので、2ギガなんですがちょいちょい足りなくなります😅
足りなくなるとネットがなかなか開かなくてイラつくことはあります(笑)
替えた時期が悪く、そんなにプランがなかったんですが、今はもっと安くて色んなプランがあるのでそろそろプランを替えるつもりです🤔
ネット環境や電話で困ることもないし、特に格安モバイルだからーって不満はないですね🙆‍♀️

• らんらんママ

らんらんママ

貴重なご意見ありがとうございます🥺
    旦那がソフトバンクで
    私がauなのでそろそろまとめたいなと思っていてUQが安くて気になっていたので
    ショップに行ってみようと思います☺︎

• 9月2日