※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

ただの呟きです😂😂35w5dで出血🩸おしるし子宮頸管も短くなってる切迫早産…

ただの呟きです😂😂
35w5dで出血🩸おしるし子宮頸管も短くなってる
切迫早産で入院!てなったけど上の子がいてるし
早いけど産まれても大丈夫なので張り止め飲んで
自宅安静🏠に
長女は予定日に産まれたし早めに産まれるだろうと
そわそわ😂
と思っていたら予定日過ぎました😂😂

経産婦だし早く産まれるだろうと周りのみんなも
まだかまだかの圧がかかってきて😂😂

昨日検診で激痛の内診ぐりぐりに痛いと叫びながら耐え
10分以内の陣痛がきてたものの気がついたら
朝になってて陣痛が遠のきました😂😂

大きさも3200gあるから早く出てきてほしい
のと長女の時お産に3日間かかってるので
今回も長期戦になるだろうという恐怖もあり
え?産まれてくるよね??大丈夫だよね??
会えるよね??とかの気持ちもある反面
お腹の中がすごい居心地がいいんだろうから
べびちゃんの好きなタイミングで出てきてねって
ゆう気持ちもあり😂😂

ただ恥骨が痛過ぎて歩くのがやっとなので
寝返りもスムーズにうてるようになりたいし
そろそろ普通に私服も着たいなーって
ゆう気持ちも大きくあり😂😂

そして早く新生児を抱っこしていい匂いを嗅ぎたい!!

早くママに会いに来て😂😂😂

コメント