※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

おしゃれな妊婦さん!秋冬は何着ますか?🥰産後も着られるようなものを買い…

おしゃれな妊婦さん!秋冬は何着ますか?🥰
産後も着られるようなものを買いたいです☺️

夏はワンピースばかりでしたが、寒くなってきたらスキニーにかわいいトップスを合わせて着たいと思ってます🥺

ちなみに30歳、普段はビームスやUNITED ARROWS、URBAN RESEARCH等を着ています💕
みなさんの狙ってるもの、オススメありましたらぜひ教えてください🥰

コメント

挙げられてるブランドじゃないですが、今のところゾゾでこれ買おうか検討中です♥️🙃

ダボっとしてて良いなあっていうのと袖取り外しできてベストみたいにもできるし前にボタンきても後ろにボタンきても良い感じになるみたいなので沢山いろんな感じに着れるなあと思って買う前から気に入ってます😇笑

• こきん

こきん

横からすみません!これ可愛いですよね!私も欲しいんですけど手が出しにくいお値段、、

• 9月2日

退会ユーザー

全然大丈夫です🥰
    ですよね、、、似てるのが5000円くらいで売ってましたが妥協するか迷ってます😂😂

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!かわいいニットですね~🥰でも私には少し若いかなあ…今度チェックしてみます😚✨

• 9月4日
エルサ

薄いニットのロングワンピとか
Tシャツにパーカー羽織ろうかと思ってます。

オシャレではないですね、、、
いたって普通です😙
妊婦になってから
洋服はZARA率が高くなりました!
秋冬もZARAにお世話になる予定です😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!ワンピースは楽ですよね😚一枚でおしゃれに見えるし🥰zara見てきます~!

• 9月4日