※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

出産予定日が近づき、おりものの量が増え、前駆陣痛もあります。1人目の出産経験から出産が怖くて眠れない状況。同じ経験の方、励ましをお願いします。

出産予定日9月8日 39w1dです。
4日前からおりものの量が半端ないです🥺
お腹もよく張るようになってきました。
前駆陣痛も頻繁にあります。
1週間前の検診で子宮口は2cm開いてて
頭もだいぶ下がってきてるから、
いつ産まれてもおかしくないと言われてます。

身体は出産に備えて万全な条件を果たしてますが、、
1人目で微弱陣痛から産まれるまで
まるまる2日間ほどかかり、
その恐怖からか、
1人目の時よりも、出産が怖いです😢
またあの痛みを体験するのかって考えると
夜も眠れません😂😂
ほんっと、ダメな母親ですね😢

同じような方いますか?
私に勇気をください😭笑

コメント

怪獣ガールママ

予定日9月10日で近いですね😊
私は明日検診ですが、前駆陣痛もなくお腹の張りもたまーにあるくらいです。笑

1人目のあの痛みくるのかー💦と思うと恐怖ですよね😭

私も不安はありますが2人目だしきっと早く生まれてくれると思って過ごしてます。笑
ただ呑気なだけかもしれませんが…
お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょう😊

  • えりか

    えりか

    予定日近いですねっ🥺❤️
    私は3日検診です!
    そこで内診グリグリされたら
    どうしよーとか恐怖です😅
    早く赤ちゃんに会いたいんですけどね😢😢

    そうですね、あまりいろいろ考えずに早く生まれてきてくれるだろうと
    信じてドーンと構えときます!

    ありがとうございます♡

    • 9月2日