※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
妊活

排卵検査薬を使用中で、反応が強くなっていたが、ある日急に薄くなり、次の日には反応がなくなった。これは排卵したということでしょうか?

排卵検査薬について質問です!検査薬の写真あります。

基礎体温は取っておらず、アプリでは排卵予定日が9月4日、
8月31日から排卵検査薬を始めて、反応しているなと思ったのですが、これから強陽性になっていくのだろうと勝手に判断しました。
しかし9月1日の朝は少し薄くなっており、夜は真っ白になっていました・・
これは、もう排卵してしまったということですよね・・😭

コメント

🐈🐕‍🦺🐈🐈‍⬛

おはようございます☀
31〜1日が排卵だと思います!
夜には多分排卵してますね🤔

• ちゃぴ

ちゃぴ

やはりそうですよね😢ありがとうございます!

• 9月2日
♡tまま♡

排卵が早まったのかもですね🤔😭
私も先月そんな感じで、排卵が早まってタイミング取り損ねました(T ^ T)
しかも、私1週間くらい早かったです😢

• ちゃぴ

ちゃぴ

やはりそうですよね😢わたしもいつも大体周期が決まっていたのに妊活しよう!と思った矢先5日も早まりタイミング逃しました😢ショックです・・コメントありがとうございました!

• 9月2日
  • ♡tまま♡

♡tまま♡

基礎体温付けていて、高温期に入ったらもう終わったと思いますが、たまにまた反応する人もいるみたいなのでわからないですよね😭
    もう、検査はされてないんですよね?🤔
    強陽性の時はもっと濃い線がでますが、基準線と同じくらいだと陽性なので微妙な所ですね🥺

排卵日、ズレたりするのホントやめてほしいですよね😭

私は先月のことがあったので、今月は生理終わって早めに排卵検査使おうと思います😢(お金はかかりますが…)

• 9月2日
  • ちゃぴ

ちゃぴ

今朝も念のため検査しましたが、真っ白でした・・
    31日が基準線と同じくらいなので、勘違いしてしまいました😭悲しいです😭😭

わたしも次は早めに検査薬始めようと思います😢😢ショックです😢😢

• 9月2日