※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
妊娠・出産

かっこいい名前を探しています。剛や匡も候補ですが、他にオススメはありますか?

1文字でかっこいい名前ありませんか?🥺
ちなみに長男は颯でそうくんです
颯ちゃんって呼ばれてるので、
出来れば○ちゃんって呼べる名前がいいです😌
旦那に剛って漢字が入ってるので、
剛でごうって名前にしようかなと思ったんですが、
旦那のいとこにごうっていたので。。💧
ちなみに旦那は仁 じんくんがいいってゆってます。

もっとなんかないですかね💧
匡 きょう とかどーですか?変ですかね?
何かあれば教えてください💧

コメント

66(大阪)

律りつ
善ぜん
禅ぜん

とかはどうですか💗

deleted user

浬(かいり)、禅(ぜん)、いいなと思います!

はじめてのママリ🔰

匡なら恭くんのほうが好きです😌
優ゆうちゃん蒼せいくんとか好きです!

mama👧💜

響できょうくんいいなって思いました🥺蒼であおくんとか、空でそらくんとか☺️

2児まま

岳(がく)
朔(さく)
樹(いつき)
陸(りく)
蓮(れん)
柊(しゅう)

とかかっこいいと思います!

きぃ

直くん
なおちゃん!て呼べます

うちの候補でした😊

ありす

蒼、葵、碧(あおい)
晴、春、遥、陽(はる)
新(しん.あらた)
海、開(かい)
陽、葉(よう)
楓(かえで)
秋、柊(しゅう)
岳、楽(がく)
白(はく)
圭、京、渓(けい)
朔(さく)
銀、吟(ぎん)
いっぱい書いてみました😅

deleted user

航(こう)
敬(けい)
悠(はる)
優(ゆう)
陽(よう)
塁(るい)
岳(がく)
大(だい)
将(しょう)
蘭(らん)
快(かい)

すみません、考えていたら沢山出てきました😂💦

ゆん

うちの子は朔で周りからはさくちゃんて呼ばれてます👀
男の子だと
柊(しゅう)
悠(ゆう)
凛(りん)
廉(れん)
が候補でありました😊

じゅんぴっぴ

ウチの次男は『藍』と書いて「らん」です🎵

「あい君」とよく間違われますが…😂

『嵐』で(らん)も候補にありましたが、強過ぎる感じがして辞めました💧

mizu

慶(けい)とかかっこいいと思います😊
けいちゃんって呼べますし✨