※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのケンカは激しいことが多いけど、今日とても嬉しいことがありま…

旦那とのケンカは激しいことが多いけど、今日とても嬉しいことがありました。

一歳の息子がいて、旦那にはあまり遊びにも行かせていなかったのですが今日は遊び行かせてました。
夕方遅く帰ってきてご飯作らなきゃと思ったら、慣れない手つきでご飯作りしてくれていました。

いつも旦那の帰りが遅いと怒る私、でも遅くなっても怒らずご飯作り頑張ってる旦那。

唯一得意な料理作ってくれて中でも感動したのが、息子への取り分けメニューもストックしてくれていました。
私が普段やっているのを見てたのか、味付け前のものを取り出してちゃんと小分けにしていて…
不器用なのに頑張ってる姿を見て泣きそうになりました。

そして、昨日の夜私が息子を寝かしつけていたら最近の疲れからか初めて寝落ちしてしまい、旦那との楽しい夜の晩酌もなく夜中まで寝てました。

1時頃に何か体に掛かったと思ったら、タオルケットを私と息子にそっとかけてくれてました。
きっと寝かしつけ終わるのを部屋で待っていただろうに…

ケンカももちろんしますが、基本的にはいつも私を優先してくれています。
こんな優しい旦那に、私は依存しすぎて遊び行かせてませんでした。

仕事のストレスや同居中でのストレスもある中、私は遊び出てるのに旦那には友達との時間がなく…
今は息子の寝かしつけして、今日は逆に旦那が寝落ちしていて、いつもごめんね。と思いました。

質問ではなくすみません💦

コメント

えりぴ

すごく素敵な旦那さんですね😌✨
よく奥さんの行動を見てるのが伝わりますね!!

優しくされると、私も優しくしなきゃなぁと考えさせられます😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私も普段はツンツンしてるので、優しくしなきゃなーと思いました😂中々継続は難しいですよね😅

• 9月3日