※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

託児所のない歯医者さんに子供(11ヶ月)を連れていけますかね⁉️💦どうや…

託児所のない歯医者さんに子供(11ヶ月)を連れていけますかね⁉️💦
どうやら私が虫歯になったみたいで…
預ける親族もいないので😭😭

コメント

®️®️

連れて行ってますよ!

もっと小さい時ですが、頭の横あたりに座って待ってました☺️

• まま

まま

ほんとですか✨歯医者さんに確認とった方がいいですかね⁉️

• 9月1日
  • ®️®️

®️®️

確認してみたらいいと思います!

• 9月1日
えび

近所のせまーーーい歯医者さんに、私の治療で預け先が無く、子ども2人連れて行ったことがあります😂
まずは直接歯医者さんに電話して、子連れOKか?を確認してみるのが1番いいと思います。私は長女に椅子に座ってもらって、次女は抱っこしたまま治療を受けました。笑

• まま

まま

そうですね✨✨確認します!!

• 9月1日
ay

前に私が働いて歯科医院では人手の余裕があれば空いている人が抱っこしたり遊んだりしていました!
当日に言われると難しい場合もあるので予約時に事情説明すれば対応してくれるところもあると思いますよ😊けど、保育士ではないのでそこのところが気にならなければでしたか‥

• まま

まま

そうですよね💦前もって予約してお願いできればいいです😭💗

• 9月1日
me

直接電話で確認された方がいいかもですね🤔

私の行ってる歯医者は小児歯科もありますが託児所はないです!が、この前0歳児をベビーカーを診察台の横につけて治療してる方おられました!隣で助手?の方があやしたり、待合室の方で治療終わるの待ってたりしてましたよ😊!

• まま

まま

明日確認してみます!

なるほど!!ベビーカーいいかもです💗💗

• 9月1日