※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

台風の影響でつわりが悪化し、気持ち悪くて嘔吐しました。台風10号も来ているけど、乗り越え方がわからない。同じような状況の人と一緒に頑張りたい。

九州在住 11w0d
ただいま台風接近中🌬😭
この時間、嘔吐することないんですが
台風の影響でか嘔吐しました🤮🤮
気持ち悪いし、身体が怠い😢

台風10号も発生したし、
これからどう乗り越えよう🥱

台風にてつわり悪化する方、
一緒に頑張りましょう😴

コメント

ママリ

私も台風で気持ち悪さありますよ💦
そして23週なのでお腹の張りが頻繁にあり辛いです💦
今台風が去っている状況なので明日からはちょっとはマシになるかなと期待してます🤭✨
気圧の変化でつわりも左右するらしいので無理しないでくださいね!
と言っても、台風が去るのを待つくらいしかできないですけどねヽ(;▽;)ノ
お大事に🌈🏝🐳

てとら

台風から離れている地域に住んでいますが、少ーしつわりが軽くなったかな?と安堵していたのも束の間…一昨日から気圧の変化で、ピーク時のつわりがぶり返してきました😭😭

今月を乗り越えれば安定期に入るから頑張ろう!と思った矢先に9月って台風の時期じゃん!!!と愕然としました😫
でも、近い週数で頑張っているママさんもいるんだと思って乗り切ります!🤗
お互い、頑張りましょうね🙌🧡

ちゃこん

私も台風接近の気圧の変化なのか昨日はお腹痛いし、今日は朝からすごく怠いです😰😰ツラいですよね💦

あとおさまってたヨダレつわりも昨日から悪化してます😭案の定、今日は雨だし☂️

10号大きいみたいだし心配ですよね💦台風シーズンの妊娠も大変ですが一緒に頑張りましょうね🙌