※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理2日目で出血量もそれなりに多いです💧8時頃、子どもたちを寝かしつけ…

生理2日目で出血量もそれなりに多いです💧8時頃、子どもたちを寝かしつけていると急に吐き気がしてきました💧そのまま吐くことはなく、寝かしつけながらわたしも1時間ほど仮眠し、今は起きて残った家事を片付けています。今は倦怠感とめまい、そしてまだ胃がムカムカします💧熱も測ってみましたが、平熱でした。

明日は仕事休みだ~という気の緩みからなのか(笑)それとも貧血…?貧血って吐き気がすることありますか😢?どうかどうか胃腸炎ではありませんよーに💧

コメント

はじめてのママリ🔰

それは生理痛だと思います。私も生理が大量で貧血になり気分も悪くなったりして病院に行ったら、子宮腺筋症と言う病気でした。内膜症の一種です。生理の度に量も多く辛いなら一度病院で診てもらった方がいいかと思いますよ。