※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
家事・料理

明日旦那だけの夕飯を豪華に作りたいのですがなにか案ありませんか?😊旦…

明日旦那だけの夕飯を豪華に作りたいのですがなにか案ありませんか?😊
旦那はお肉ならなんでも好きで野菜がすきじゃなく野菜の中でもキャベツブロッコリーしか食べれません🤧

私が実家に帰ってる間にまともに食べなく痩せてしまったのでボリュームがあって仕事の後お酒のあてにもなりそうなご飯がいいです🌟

先輩ママさんのお力を貸してください🙏❤️

コメント

ママリ

豪華さはかけるかもしれないですが、キャベツたっぷりの餃子なんかも良いかなと思います🍻❤️
水餃子と焼き餃子両方用意したら少し豪華になります😂笑

ママリ

・レンジで焼豚(山本ゆりさんレシピ)
・肉団子の甘酢あん(クックパッド)
・ブロッコリーとえびの卵炒め
・ミネストローネ

うちでは、旦那と子どもの好きな物を組み合わせて上記のような形になります😋

  • SR

    SR


    レシピの提案ありがとうございます😊♡
    ブロッコリーのえびの炒め作ろうかなって思います!!

    • 9月1日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

はじめまして🖐️
こんばんわぁ🌠
お疲れ様です☺️


おつまみ感覚で尚且つお手頃に作れるものだったら

*豚の角煮(炊飯器でもできるから)
*チキンのトマト煮込み(炊飯器でもできるから)
*ロールキャベツ
*煮込みハンバーグ
*包まないジャンボ餃子
*もつ煮込み


↑↑こんな感じかなぁて思いました😁

  • SR

    SR


    レシピの提案ありがとうございます😊♡
    豚の角煮ともつ煮込み作ったことないので作ろうかなって思います‼️

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

豪華といえばステーキですかね🥰野菜と一緒に焼くと豪華に見えます笑

はじめてのママリ

うちの豪華なディナーというとローストビーフですね!
焼いて、アルミホイルとタオルで包んで置いとくだけなので意外と簡単ですよ!
つけあわせにキャベツとブロッコリーはちょうどいいです🤗

りりー

旦那さんしか食べないならローストビーフはどうですか?
それか、煮豚とか🐷

私なら唐揚げが出てきたら嬉しいですー✨
ビールにもあいますしね😍

それにしても旦那さん、幸せ者ですね〜😍💕

  • SR

    SR


    唐揚げつまみでいいですね❤️‼️
    ローストビーフも考えてみます😋

    上手いかどうかは置いといて作るのが好きなので楽しいです‼️笑

    • 9月1日
ひーこ1011

豪華と言うとステーキや焼肉、ローストビーフ丼などかなぁ…と。

うちの旦那はオムライス、ハンバーグ、カレーなどが好きなので疲れてるな…と思った時はそういうもの作って出すことが多いです。
今夜はロコモコ丼でした😊

めっち

私なら美味しいお肉を焼きます☺️💓
旦那さん幸せものですねー😍

ゴルゴンゾーラ

いいお肉をサッと焼いて、ブロッコリーのペペロンチーノとジャーマンポテトを添えるとか☺️
コーンポタージュとかコンソメスープとかのスープ系も欲しいですね!