※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*˙꒳˙*)✧︎*
家族・旦那

旦那さんがダブルワークされてる方意見聞かせてください!最近旦那に不満…

旦那さんがダブルワークされてる方意見聞かせてください!

最近旦那に不満ばかりです。
旦那は子供が3人になりわたしが育休に入った為いまはダブルワークしてくれてます。時間は本職が8時から19時30分くらいまで、副業が6時から9時までの週2くらいです。
収入は2つあわせてもかなり低いです。連れ子再婚だった為3人目産みましたがそうじゃなければ2人でもってくらい低いです。

ただダブルワークしてくれてるし、私は育児しているとはいえ前より時間に余裕はある(フルタイムパートで週6働いてました)、免許ないから通院や買い物には車だしてくれる、好きなもの買っても雑貨好きで飾っても文句言われない。お金遣い荒くないし浮気、風俗ない。趣味はゲームでお金かからない。DVもない。だから多少短気なとこあって育児に非協力的でもまだ全然いい方って思ってました。

が、最近まわりのパパが見ていたらなんか羨ましいなぁって
ダブルワークしながらも子供お風呂入れてくれたりねかしつけしてくれるパパはいて、浮気しないとかそんなん当たり前なわけで…

うちの旦那は授業参観とか休みでもいこうとしないし、通知表にもテストにも関心なし。休みの日は予定無ければゲームして寝て…
めちゃくちゃ短期で

はぁ…
来年にはフルタイムで仕事大変復帰予定です。
受験生になる長女に小6の次女、保育園児になる予定の長男…
もう今からお先まっくらです😭

旦那さんがダブルワークされてる方家事、育児の負担はどうされてますか?教えてください!
皆さんの愚痴も大歓迎です!

コメント