※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきらぼし
妊娠・出産

妊娠14週目の3人目の妊婦です。早産や入院の経験があり、今回も不安で心配です。孤独や出産の恐怖に悩み、眠れないことも。プロゲステロン注射で早産予防を始める予定です。穏やかなマタニティライフを過ごしたいです。

質問ではありません。
ただ今、妊娠14週3人目の妊婦です。
1人目妊娠中に長期入院からの早産になり
3人目もハイリスク妊婦です。

今回も早産になるんじゃないか入院になるんじゃないか
と不安で心配な毎日です。
今入院するとコロナで面会謝絶ですし
ベッドの上だけでの長期生活、、、、孤独。
精神的におかしくなりそうだなと考え不安になりドキドキして寝れない時があります。

そして陣痛からの出産も想像すると本当にこわいです。。。
無痛にしたいですが病院が対応しておらず。。、
こちらもまた考えて寝れなくなる日があります。


他のことを考えて
気分変えたいと思いバラエティ番組見たり
していますが

寝る時になると色々考えてしまって💦


再来週から早産予防のプロゲテポー注射が始まります。

つわりも終わればもっと違うこと考えて
穏やかなマタニティライフを過ごせるようになるといいな。。。


コメント

ままり

お気持ちお察しします。私も1人目が中々ハイリスクだった為、まだ2人目もできてないのに不安です😢
夜は色々考えて不安増しますよね…😭コロナほんと勘弁して欲しいですね。入院生活キツい上に面会が無いのは辛過ぎます😢
今回は入院にならなければいいですね😭😭

  • きらきらぼし

    きらきらぼし

    ありがとうございます!!
    ハイリスクでコロナで上の子がいる生活はなかなか気持ち的にも落ち着かないです💦
    入院生活することなく出産に挑みたいです😭

    • 9月2日