※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Boo☆
雑談・つぶやき

ママが突然来て「昨日いろいろ買っちゃった〜(^∇^)」とか言って赤ち…

ママが突然来て「昨日いろいろ買っちゃった〜(^∇^)」とか言って赤ちゃんの肌着やらバスタオルやらとにかくたくさん持ってきてくれて(笑)この待遇はきっと初孫だからなのだろう😳まま→ばぁばに変わってた瞬間でした(笑)

コメント

Mr.♡

お母様かわいいっ (*´˘`*)♡
ホントに楽しみなんでしょうね♪
うちも会う度に大丈夫?って言う位服とかおもちゃとか買おうとするからブレーキかけさせるのに一苦労です(^^;
Boo☆さんの赤ちゃんが産まれたらお母様同じかんじになりそうですね (o´罒`o)ニヒヒ♡

Boo☆

可愛くないですよ〜😵初孫だから分かるけど、きつく言えないので困ってしまいます(꒦ິ⌑꒦ີ)
うわ〜お😭本当にそんな感じになってしまいそうです😭良いんだか悪いんだかって感じですよね(¯―¯٥)笑

わかります〜♡
うちも母が初孫で、娘に貢いでます(笑)
嬉しいですよね♡♡

Boo☆

そうなんですね(笑)やっぱりそうなってしまうんでしょうか?笑
嬉しいけれど困ってしまいます(꒦ິ⌑꒦ີ)

今も往復2000円くらいかかるのに週一のペースで会いに来てます(笑)
でもお母さんですし、甘えちゃっていいんじゃないですかー?♡

Boo☆

まじですか!笑
ばぁばの愛情ってすごいんですね(;´༎ຶД༎ຶ`)

そうですよね(´◡͐`)きっと母親も嬉しくてやってくれていることですもんねʕ•͡౪•ʔ💓