※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラや
サプリ・健康

昨日から波のある胃痛に悩んでいて、たぶん冷えだったり、アイスコーヒ…

昨日から波のある胃痛に悩んでいて、たぶん冷えだったり、アイスコーヒーの飲みすぎだったり、暴飲暴食だったりと原因はそれだろうと思っているんですが、旦那が病院に行けとうるさい……そんなに影響出ていない地域だけれど、コロナが怖くて病院に行きたくない~!
胃薬も飲んだし、胃の上をカイロで温めると痛みが和らぎますが、このまま明日まで治らなければ強制的に病院へ行くことになりそうです😢
食事や薬以外で他に胃痛改善方法って何かありますか?

コメント

ぶんまる

むかーし波のある胃痛で苦しんだことがあって病院行ったら、胃痛には波がなくて波があるのは腸だよと言われました💦
胃カメラやってみたら本当に異常なくて、腸炎でした😱
薬飲んだらすぐ治ったので、同じ状況ではないかもしれませんが病院行った方がいいと思いますよー😭

• サクラや

サクラや

胃痛に波ないんですね💦腸かあ😢明日まで治ってなかったらしぶしぶ行きます😭

• 9月1日