※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーアキャット🌿
雑談・つぶやき

ポテチ、コンビニのスイーツ、お菓子というお菓子を爆食いしたい😂😂食べ…

ポテチ、コンビニのスイーツ、お菓子というお菓子を爆食いしたい😂😂
食べるのがストレス発散だったから妊娠中の体重管理が死ぬほど辛い😭😭
あと3ヶ月の我慢……😣

コメント

eri

病院厳しいですか?😣💦

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

厳しくはないんですが初期に食べづわりでコロナで自粛の日々だったので最初からどーんと体重増えてしまい😅
    既に娘産んだ時の体重超えてるので自主規制中です😓

• 9月1日
  • eri

eri

同じく食べ悪阻で、娘の時に増えた分戻らないまま妊娠したので私もかなりピンチです😭😭💦

体重測るの怖すぎてずっと乗ってません😭次の検診から体重測定あるので恐怖です😭

食べ悪阻終わってからは
    サラダとか多めに食べたりですか?

• 9月1日
  • ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

食べ悪阻辛いですよね😣
    唯一の救いは母子手帳貰う前に数キロ増えた状態だったのでその分は気づかれてない…はずです😂

今はずっと炭水化物を少なくしてカット野菜のサラダとか、ところてん食べたりしてます😭
    唯一検診の時だけ爆食いです😅

• 9月1日
  • eri

eri

しかも私味の濃いものやカロリーの高いものばかり食べたくて😞最悪です(笑)

しっかりされてるんですね😭😭美味しい物食べるの大好きなので我慢できるか今から不安です(笑)私も月見バーガーとりあえず検診終わってから食べようと我慢中です!😂😂😂

• 9月2日
  • ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

私も悪阻中はポテチとかカップ麺とか食べまくってましたよ〜😂
    今でも週一くらいで小袋ポテチ食べる時もありますし笑

月見バーガー今週の検診終わりに食べるの今から楽しみにしてます😂
    今は無理せず悪阻乗り切って下さいね😭

• 9月2日
  • eri

eri

つわり中に人気のトマトやあっさりしたものは全然食べたくならなく、私の悪阻はなんなんだと思っていました(笑)😂❤️気持ち悪いのに不思議ですよね🤢💕

月見バーガー同じですね♪お互い検診で順調な👶🏻を確認できて美味しく月見バーガー堪能できますように・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 9月2日
チキン南蛮《テテ🤟ジヨン》

同じくです🤣(笑)‼️

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

本当辛い日々ですよね😭
    毎日食べ物の事ばっかり考えちゃいます😂

• 9月1日