※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ako*
ココロ・悩み

5月のバリでのフォトウェディングがコロナで中止になり、10月後半の沖縄での撮影が決まった。30分の打ち合わせでドレス選びが心配。他の店で試着するのは非常識?挙式日や式場を記入するフォームに悩んでいる。急ぎでドレスを探しているが、フォトウェディングだけど言ってもいい?

今年の5月にバリでフォトウェディング
撮るつもりでしたがコロナで行けなくなりました。


かわりに10月後半に沖縄でフォト撮るのが
決まったのですが
ドレスの打ち合わせが30分しかありません💦

30分で着れるのって1着2着くらいですよね?😖



なので自分に似合うドレスを先に
試着してみたくて問い合わせましたが
できないといわれました💦


でも試着だけ違うドレスショップでするのは
非常識ですかね?💦
家族は全然いいと思う!行きなよ〜
って言ってるのですが😣


問い合わせフォームに挙式日、式場
記入する欄があってなんて書けばいいのか
悩んでいます😅

正直にかくより
沖縄で挙式することになったので
急ぎでドレスレンタルさがしています。(フォトウェディングだけど)と言ってもいいのでしょうか?


アドバイスお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

mama

結婚式はコロナの関係で決まってないけどドレスだけでも着てフォト撮るか悩んでるんです~💫
とかでいいと思いますよ🙌
私なら一生に一度ですし申し訳ないですけど他店さんに試着だけしに行きますね😅

  • Ako*

    Ako*

    コメントありがとうございます🥺とってもいい案ですね!
    日程とか伏せてってことですよね💕一生に一度の記念に残るものなので自分に似合うドレスさがしたいです☺️
    挙式日などはあけて問い合わせフォーム送ってみます✨

    • 9月1日