※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン。
お出かけ

シンママなんですが美容院いくとき子供はどうしてますか?いま来月1歳に…

シンママなんですが
美容院いくとき子供はどうしてますか?
いま来月1歳になること2歳児なんですが
連れていくのは難しいですよね?

コメント

うさぎ

託児つきの美容院は無いですか??
託児付きに連れて行くか
仕事が平日休みの日に保育園預けて美容院行ったりしますよ✨
託児つきに連れて行くと好奇心でウロチョロするので一緒には行けないですね💦

• うさぎ

うさぎ

間違えました、託児無しの美容院に連れて行くと、です。

• 9月1日
  • ママン。

ママン。

託児つきがあるんですか!
    キッズスペースならよくあるんですが🥺
    保育園は来月復帰予定なのできまってません😩
    仕事復帰まえにいきたいのですがやっぱりうろちょろしますよね、、、

• 9月1日
  • うさぎ

うさぎ

地方なので多くはないですが、探すとあったりします!
    キッズスペースあっても1歳だと、じっとしてるって事がまだ分かんないので難しいですよね😂
    託児付きで探してみると良いと思います✨

• 9月1日
まり

私が行っている美容室は、中でカットもシャンプーも出来るキッズルームがあるので、子どもを連れて一人で行くこともあります!テレビで子ども向けの番組とかも見せてくれるので息子はそれを見たりしてます。
でも、子どもさんの性格にもよると思いますが、二人いたら難しいですかね💦

• ママン。

ママン。

2歳の子はYouTubeがあればおとなしくしてくれるんですが
    やっぱり一番下の子が気になります😖
    やっぱり2人はむずかしいですかね😩

• 9月1日
こりらっくま

私は支援センターで託児があったので預けたり、託児付の美容院行ってましたが、コロナの最近は、旦那に預けました。